「教育センター等指導主事対象 オンライン対話 第2弾」のご案内

9⽉26⽇に開催した教育センター指導主事等対象のオンライン対話に参加していただいたみなさまのお声をうけて<第2弾>を開催します︕
9⽉のオンライン対話では、参加された先⽣⽅に、”実現可能性”は⼀旦脇において、地域を越えた協働・共創を目指し、新しい研修モデル・アイデアを出していただきました。
それをもとに、広島県教育センターの指導主事の⽅から、次年度に向けた「共創型研修の構想」をご提案いただきます。
地域横断型の共創に向け、さらなるアイデアを出し合い、実現のための⽅策を協議しましょう︕
「県外の同じ教科の先⽣とお話しがしてみたい」「そもそも採⽤⼈数が少なくて研修ができない」といった想いをもっておられる先⽣⽅、県を越えてつながりませんか。
ぜひ以下のURLより、詳細をご覧ください。
https://g-tanq.jp/supervisor