コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
東京学芸大学 先端教育人材育成推進機構 高校探究プロジェクト
  • ホーム
  • 概要
    • 概要
      • 調査について
    • 沿革
    • 組織
    • アクセス
    • 問い合わせ
  • 各教科ツールキット
    • 国語科ツールキット
    • 数学科ツールキット
    • 外国語科ツールキット
    • 理科ツールキット
    • 公民科ツールキット
    • 地理歴史科ツールキット
    • 情報科ツールキット
    • 家庭科ツールキット
    • 総合的な探究の時間ツールキット
    • データサイエンス(生徒・教員向け)
    • データサイエンス(教員向け)
    • 動画撮影のコツ-相手に伝えるための大切なポイント-(生徒・教員向け)
    • 授業研究(教科共通)のツールキット
  • ニュースレター
  • 情報提供
  • ワークショップ・イベント
    • 各教科のワークショップ
    • Z-kai × 附属高等学校コラボセミナー
    • 研修プログラム開発ワークショップ
    • 指導主事等対象オンライン対話
    • 共創オンラインイベント_2023.03.04
    • 探究の共創イベント_2022.04.29
    • キックオフイベント_2021.12.19
    • 過去の活動
  • 探究ミニセミナー
    • 探究ミニセミナー&交流会
    • 私たちの『探究』をつくろうプロジェクト
情報提供
  1. ホーム
  2. 情報提供
  3. 情報提供
  4. 高等学校の学習指導に関する調査 2021

高等学校の学習指導に関する調査 2021

2022/03/13 最終更新日時 : 2022/03/14 東京学芸大学 先端教育人材育成推進機構

Benesse教育総合研究所より「高等学校の学習指導に関する調査 2021」が公表されました。
https://berd.benesse.jp/shotouchutou/research/detail1.php?id=5695

  • Tweet
カテゴリー
情報提供
前の記事
東京学芸大学・OECD共催ワークショップ(3月28・29日)の開催
2022/03/13
次の記事
OECD Education 2030 最新レポート
2022/03/14

最近の投稿

  • 【6/14締切】第3回「探究ミニセミナー&交流会」
  • ASCeST 令和5年度「理科の指導力向上研修」受付開始
  • 締切間近:第8回全国高校生SBP交流フェア
  • 2022年度「未来の教室」実証事業、及び「未来のブカツ」F/Sの成果報告書公開のお知らせ
  • IGS株式会社「探究的な学び支援補助金」の利用に関するご案内
  • ホーム
  • 概要
  • 各教科ツールキット
  • ニュースレター
  • 情報提供
  • ワークショップ・イベント
  • 探究ミニセミナー

Copyright © 東京学芸大学 先端教育人材育成推進機構 高校探究プロジェクト All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.

MENU
  • ホーム
  • 概要
    • 概要
      • 調査について
    • 沿革
    • 組織
    • アクセス
    • 問い合わせ
  • 各教科ツールキット
    • 国語科ツールキット
    • 数学科ツールキット
    • 外国語科ツールキット
    • 理科ツールキット
    • 公民科ツールキット
    • 地理歴史科ツールキット
    • 情報科ツールキット
    • 家庭科ツールキット
    • 総合的な探究の時間ツールキット
    • データサイエンス(生徒・教員向け)
    • データサイエンス(教員向け)
    • 動画撮影のコツ-相手に伝えるための大切なポイント-(生徒・教員向け)
    • 授業研究(教科共通)のツールキット
  • ニュースレター
  • 情報提供
  • ワークショップ・イベント
    • 各教科のワークショップ
    • Z-kai × 附属高等学校コラボセミナー
    • 研修プログラム開発ワークショップ
    • 指導主事等対象オンライン対話
    • 共創オンラインイベント_2023.03.04
    • 探究の共創イベント_2022.04.29
    • キックオフイベント_2021.12.19
    • 過去の活動
  • 探究ミニセミナー
    • 探究ミニセミナー&交流会
    • 私たちの『探究』をつくろうプロジェクト
PAGE TOP